わんこ

e0028766_9513414.jpg


犬と散歩をしていると
犬と散歩をしている見知らぬ人と挨拶をしたり
ちょっとだけおしゃべりをしたりする。
(その間犬達は耳やお尻の匂いを嗅ぎまわったり
ポポが相手の犬にじゃれ付いたり吼えたり
赤ん坊的行動にでる。
が、大抵相手は年上なのでじーーーっと耐えてくれる。
時々反撃されて大人しくなったりもする。)

一人で歩いている時には
勿論そんな展開にならない。

知らない人とは、ただすれ違うだけ。
[PR]
Commented by うさぎ at 2007-09-09 20:48 x
東京帰ってきてから、一ヶ月です。このクソ蒸し暑さにやられて何もできません。
Commented by そよ風 at 2007-09-09 22:20 x
ポポちゃんと散歩していると
自然と、飼い主さん同士の出会いがあって
面白いですね。

☆うさぎさん
お帰りなさい!そうなんですよ。
このムシムシな暑さ、夏の季節は好きな方なのですが
さすがに、猛暑でムシムシな暑さに
ボッ~~~~と、なってます(>_<)
うさぎさん、体調崩されませんように!
Commented by ochichiro at 2007-09-10 00:22
うさぎさん、お帰りなさい(入力ミスでお返しなさいとうってしまった)
蒸し暑いですねーーー。
ほんと
体調崩されませんように。
Commented by ochichiro at 2007-09-10 00:25
そよ風さん
時間帯によって人の雰囲気が違います。
夕方に行くと、主婦の方々やシニアの方々。
夜に行くと、仕事を終えた方々。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2007-09-09 09:57 | ポポ | Comments(4)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31