里帰り(?)

ポポがいたお台場のペットショップへ遊びに行きました。
担当だったEさんにいろいろアドバイスを頂ました。
齧るのにお勧めという『豚の耳』を買いました。
そのほかおやつやおもちゃをいくつか買いました。

豚の耳
かなりおきにで散歩から帰って寝るまで
ずーーーっと齧っていました。


e0028766_0304981.jpg


実物はこれほどひどくない。
すれ違いざま「小熊」といわれた。
「あれはなんの生き物だ?」とも・・・

                      名誉回復のために

e0028766_22503870.jpg

[PR]
Commented by ゆりす at 2007-09-10 23:14 x
あら、ポポちゃんは なんだかめいっぱい
ハッスルハッスル 大はしゃぎなご様子ですね。
Commented by ochichiro at 2007-09-11 13:16
ゆりすさん
管理人さんに「猿みたいだなー」
と言われ、むかっとしました。
Commented by そよ風 at 2007-09-11 23:39 x
ポポちゃんは、小熊でも猿でもないですよ!!!
とっても元気で、かわいいワンちゃんに
見えますよ。
豚の耳って、齧るのに お勧めなんですね。
ポポちゃんの、お気に入りになって
良かったですね。
Commented by momopome at 2007-09-12 12:21
ポポちゃんおやつもオモチャも買ってもらったんですねー!!
黒いワンちゃんのぬいぐるみと、左側のピンクのと、チラッと写ってる水色のもオモチャですか?(^0^)
Commented by ochichiro at 2007-09-12 22:22
そよ風さん
ありがとうー(涙
豚の耳、気に入りすぎてご飯を食べなくなったので
泣く泣く没収しました。
Commented by ochichiro at 2007-09-12 22:23
momopomeさん
ここ写っているおもちゃは
ぜんぶお隣のトイプーちゃんのお下がり&プレゼントなのです。
買ってやったのは、紐とボールです^^。
Commented by ochichiro at 2007-09-12 22:55
あっ
黒いわんこのやつは、取り上げたピカチューのかわりに買いました。
でも全然遊びません。
夢中なのは豚耳(ばか)
泡だて器とか木のおしゃもじとかで遊んでいます。
おもちゃよりも日用品(安全なもの)で充分???
Commented by ゆりす at 2007-09-13 22:45 x
へー 泡立て器や木のおしゃもじで遊んでいるんですか。
意外に料理好き? なんですねぇ
Commented by ochichiro at 2007-09-13 23:19
ゆりすさん
料理好きみたいです(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2007-09-10 00:31 | ポポ | Comments(9)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31