寝てます

目を開けて寝るんですよね。
それにしてもこの姿は。。。

歌舞伎役者のよう

e0028766_20301953.jpg

[PR]
Commented by ゆりす at 2007-09-14 21:40 x
え? 目を開けて寝てるって?
えぇえぇえぇ? ホンマに見得を切ってる歌舞伎役者みたいですね。
Commented by momopome at 2007-09-14 22:54
すごい柔らかさ!!
どこがどうなっているのかと、PC画面に顔を近付けて見ちゃいました(笑)
杏にはできない技ですー(^0^)
Commented by singingsoul at 2007-09-15 09:32
一見して、どこがどうなってるのかさっぱり分かりませんでした・・・。
そういえば、実家にいる犬もたまに変なポーズで寝てたりしたので、本人
(いや本犬か)にはフィットしている寝姿なんでしょうね(笑)。
Commented by ochichiro at 2007-09-15 10:02
ゆりすさん
最初みた時、死んでるのかと思いました。
時々こんな形で寝てます。
Commented by ochichiro at 2007-09-15 10:03
momopomeさん
そうですよね、なんだかわからないですよね。
飼い主でさえどうなっているのか、しばらくわかりませんでした。
Commented by ochichiro at 2007-09-15 10:05
餅楽食さん
ご実家にわんちゃんがいるんですね!
そうですよね、こんな形でも本犬は楽なんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2007-09-14 20:30 | ポポ | Comments(6)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31