犬相悪い犬

e0028766_1757287.jpg


夏物セールのキティちゃんのタンクトップ。
ちゃんと着ていたのはほんの30分ほどで
肩の部分を食いちぎりました。

安物だけどショック。

服なんて嫌いだろうと思っていたけれど。。。
お腹が弱いので寒くなってきたから着せてみたんだけどね。。。
[PR]
Commented by ゆりす at 2007-10-03 22:13 x
お腹が弱いなら、お腹のあたりなどをマッサージしてあげたら
いかがでしょう?
噛み付きの癖があると マッサージは難しいのかな?
(犬飼ったことないのでわかりません。ごめんなさい)
こんなページみつけました。↓
http://allabout.co.jp/pet/doghealth/subject/msub_massage.htm
Commented by ochichiro at 2007-10-04 16:38
お腹を触るのは嫌がらないです!
そうですね、下痢の時はさすってみます。
おお!
サイトのご紹介ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2007-10-03 17:57 | ポポ | Comments(2)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31