すっかり元気です

e0028766_2319793.jpg

[PR]
Commented by そよ風 at 2007-11-06 00:35 x
ポポちゃん!
元気になって、本当に良かったです。
せりーぬ、さんも、心配されて色々と大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
心なしか、ポポちゃんの目線というか様子が
せりーぬ、さんを頼りにしているように感じられて
こうして、せりーぬ、さんとポポちゃんの距離がグッと
近くなっていくのかなと思いました。
Commented by momopome at 2007-11-06 22:20
ポポちゃん、元気になったんだー(^0^)
良かった。体つきもちょっと大人っぽい雰囲気・・・(笑)
大きくなりましたか?
まっくろでカワイイですねー♪
Commented by ochichiro at 2007-11-06 23:18
そよ風さん
ありがとうございます。
この件でこりて、やっとしつけ教室を受ける決心がつきました。
Commented by ochichiro at 2007-11-06 23:20
momopomeさん
この前近所で黒ポメに会いました。
年配の男の人が連れていたのに
ポポだと思っちゃいました。
Commented by ポポママ at 2007-11-07 13:42 x
こんにちは~
うちのブログに来てくれてありがとうございました
ポポ同士これからよろしくお願いしますね!

拾い食いは結構大変ですよね・・・
しつけ教室で治るといいですね

うちのポポは手遅れかも・・・今日も石ころ口に入れて私に怒られてました
目が離せないし、憧れのロングリードも夢のまた夢
Commented by ochichiro at 2007-11-07 23:06
ポポママさん
ありがとうございます。
アドバイスにしたがい
お散歩中におやつをもって、拾い食いしそうになったら
お座りをさせておやつを食べさせるを繰り返したら
今のところおさまってきました。
ロングリード。。。うちも夢のまた夢です(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2007-11-05 23:19 | ポポ | Comments(6)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31