NEW POST

だるま弁当

e0028766_19291215.jpg


e0028766_19292924.jpg


これを食べるのが長年の夢だった。
美味しい。
[PR]
Commented by ゆりす at 2008-02-04 22:24 x
ぉおぉ 美味しそう。山海の美味がぎゅっと詰まっているような。
幸せがぎゅっと詰まっているような。
Commented by そよ風 at 2008-02-04 23:24 x
こんばんは(^-^)
私、だるま弁当好きです!
子供の頃、父の実家から帰るときに
だるま弁当が販売されていて
買ってもらうのが楽しみでした。
今は残念ながら、父の故郷の最寄り駅には
この、だるま弁当が売られなくなってしまったんです。
(随分、前に。。。)
列車の旅の楽しみの一つに、駅弁を食べることが
あるのですが、中でもこのだるま弁当は
好きでした!
食べ終わると、貯金箱にもなるので
記念にと、ついつい取っておいていました。
もう一度、食べる機会があればと思います。

せりーぬ、さん!
長年の夢ということで良かったですね。
Commented by oper21 at 2008-02-05 10:49
こんにちは.
まだ新幹線もなかったころから新潟の祖父母の家に行く時は
必ずこれか鳥めしを食べていました.
いまでも車内販売でこれがなかったりすると悲しかったり
するんですよね(笑)
Commented by ochichiro at 2008-02-05 22:14
ゆりすさん
栗が一粒入っていたのが嬉しかったです^^
Commented by ochichiro at 2008-02-05 22:15
そよ風さん
この入れ物に憧れていたんです!
味も想像以上に美味しくて大満足です^^
そよ風さんの思い出のお弁当なんですね。
Commented by ochichiro at 2008-02-05 22:16
oper21さん
すてきな思い出ですね^^
駅弁はやっぱり電車の中で食べるのが一番美味しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2008-02-04 19:29 | ごはん | Comments(6)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31