NEW POST

ある日

e0028766_16573762.jpg

散歩中水を飲む犬
[PR]
Commented by ゆりす at 2008-04-17 23:05 x
美味しそうに飲んでいますね~~
お散歩のとき、水を飲む入れ物を持っていかれるのですか?
Commented by ochichiro at 2008-04-18 12:38
寒いときはもっていかなかったんですけれど
最近持っていくようになりました。
お水とウンチ袋とお守りお菓子(何かあったときのため)
は必需品です。
Commented by ゆりす at 2008-04-18 21:38 x
そうなんだー。色々と必要なんですねー。

私 前から疑問だったんですけど、聞いていいですか?
犬の散歩の人、
ウンチを始末する袋とか小さいかばんを持っていかはるけど
その、袋にいれたウンチは お家に持って帰ってから
どないしはるんやろーー? どない処理してはるんやろかー?
って前々から疑問やったんどす。

 ((今日はなぜか京都弁なんどす。ごめんやすー))
Commented by ochichiro at 2008-04-18 22:07
ゆりすさん
私の場合、途中の公衆トイレでうんちを流すか
家に帰ってトイレに流しています。
袋は専用のではなくて
安くて大量に入っているキッチン用のビニール袋を使っています。
それは普通にゴミ袋に入れて捨てます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2008-04-17 16:57 | ポポ | Comments(4)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31