最近のポポさん

e0028766_2152487.jpg

[PR]
Commented by らぶれっと at 2008-08-09 00:18 x
こんばんわー\(~o~)/
キャーッ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ポポちゃん!大きくなりましたね~(~o~) とっても♪可愛い♪
Commented by ゆりす at 2008-08-09 06:46 x
お顔が変わられましたね。
すっきりした感じ&可愛さが増した感じがします。
Commented by ochichiro at 2008-08-09 19:57
らぶれっとさん
ありがとうございますー
笑っているようにみえるんですよ~
Commented by ochichiro at 2008-08-09 19:58
ゆりすさん
ペットホテルに預けたときの写真です。
スタッフのかたが撮ったのでいい顔してます^^
Commented by ももかーさん at 2008-08-09 23:48 x
ポポちゃんお久しぶり!
やっぱりかわいいですねo(^-^)o
笑ってる♪
Commented by らぶれっと at 2008-08-10 02:17 x
動物は、笑いますね~。
怒られるとシュンとしたり、悲しくて泣く(「ワンワン」の
鳴くじゃないです(~_~;))し…イジケてスネルし。
ポポちゃん!毎日、愛情いっぱいの中で育ててもらって
いて、「私は、とっても幸せよん!!」のオーラが♪
Commented by そよ風 at 2008-08-10 13:44 x
皆さんも書かれているように
ポポちゃん!可愛いぃ~(^-^)
それに、心が落ち着いたような表情!
せりーぬ、さんとポポちゃんの信頼関係が
表情に出いるのかなぁ~って思いました♪
Commented by ochichiro at 2008-08-10 22:48
ももかーさん
ありがあとうございます^^
久しぶりの登場です。
Commented by ochichiro at 2008-08-10 22:50
らぶれっとさん
寝て起きて遊んでご飯食べて散歩して
のシンプルな生活ですが
毎日楽しそうなポポです。
Commented by ochichiro at 2008-08-10 22:51
そよ風さん
今回初めて預けたホテルなのですが
すごく気に入ったみたいで
お試しで2時間預けて迎えに行ったら
全然喜ばなくて、もっと居たそうでしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2008-08-08 21:52 | ポポ | Comments(10)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31