NEW POST

カクテル トム・クルーズ

e0028766_21124568.jpg


ゴールデンラズベリー賞を受賞してたんですね~。
ビーチボーイズの「ココモ」と
カクテルを作るときのパフォーマンス
それくらいの記憶しかなかったけど、観ても全く内容を覚えていなかった。

ヒロイン、エリザベス・シュー。
今年に入って彼女がでてる作品を3本くらい観てる。

・レオポルド・ブルームへの手紙 育児放棄母役
・ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ  デニ郎さんの恋人(?)
・バック・トゥ・ザ・フューチャー2.3

トムの恋人役が当たって、バック・トゥ・ザ・フューチャーの二代目ジェニファーに抜擢されたそうだ。

バットマン・ビギンズ、ダークナイトで
執事役のマイケル・ケイン
エリザベス・シューの家の執事役で出演。
小さくにんまりしてしまった。

ひとつ思い出したことが。

私がトム・クルーズをいまひとつ好きになれない理由。

この作品のトムはすっごくかっこいいです。
絶頂期といえるんじゃないかしら。

トム・クルーズは顔と身体のバランスが非常に悪い。
顔の甘さに比べると、身体がとても醜い(と私にはみえてしまう)
そのバランスの悪さが生理的にだめだなー。
脱がないで!と思う俳優は珍しい。


と、当時激しく思ったことが蘇った。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2008-09-10 21:19 | 映画・ドラマ | Comments(0)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31