ポポさん

e0028766_22485488.jpg

ららぽーとのドッグランに行きました。その前にカルビ丼で腹ごなし。
[PR]
Commented by そよ風 at 2008-09-25 21:56 x
ポポちゃん!
可愛いぃ~から段々と美人さんに
なってきたと思いました(^-^)
タイトルの通り、もうポポさんですね。
Commented by ももかーさん at 2008-09-25 22:18 x
ポポちゃん大きくなりましたねo(^-^)o

ドッグランでは他のワンちゃん達と遊びますか?
Commented by ochichiro at 2008-09-25 23:26
そよ風さん
ポポさんは皮肉なのです^^。
あいかわらずいたずらっ子だし、言うこと聞かないし
バカ犬バカ飼い主です。
Commented by ochichiro at 2008-09-25 23:29
ももかーさん
ドッグランだとエア牧羊犬のように走り回って
よそのワンコのボールを奪ったり、気まぐれにご挨拶したり
マイペースです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2008-09-23 22:48 | ポポ | Comments(4)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31