ごはん

牛庵

ちょっとした祝い事があったのでお肉でも食べに行きましょうということに。

途中なにやら撮影をしている。
やじ馬Aに聞いたところ「相棒」らしい。
パトカーとニヤニヤした警察官役の人と救急車。
相棒なら水谷豊を一目見ねばと10数分間やじ馬になる。

待ちに待ってビルからでてきました!
さて、満足したのでお店へ向かうとなんと満席。
早い時間だし(6時くらい)すいてるだろうと予約しなかったのが失敗。
しかも、空席もあったんだけどほんの少し前に予約が入ったとのこと。

やじ馬してたからだ。。。

急きょやふーぐるめで検索してこちらのお店へ。
店内は民芸風。店員さんも民芸風衣装。


                前菜
e0028766_20303310.jpg


                 カルパッチョ、お寿司、たたきの中からひとつ選べます
e0028766_20305624.jpg


                 ヒレとサーロインのハーフ&ハーフ
e0028766_2031825.jpg


                 ティラミス風アイス
e0028766_20312249.jpg

[PR]
by ochichiro | 2008-10-15 20:34 | ごはん

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31