NEW POST

カルボナーラ

e0028766_19292914.jpg

を作りました。
最近料理を楽しめるようになった。
今までは食べるのは好きでも作るのは嫌いでした。
[PR]
Commented by そよ風 at 2008-11-19 20:04 x
せりーぬ、さん!
美味しそうです(^-^)
カルボナーラって、結構ダマになったりして
難しそうと思うのですが。。。
見事なカルボナーラですね♪

白ワインが合いそう!

>今までは食べるのは好きでも作るのは嫌いでした
まさに私が、そうです。
でも、どうしても作らなくてはならないので
憂鬱な気分で作っています。
せりーぬ、さんのように料理をするのが
楽しめたらと思います。
きっかけは何ですか?
Commented by ochichiro at 2008-11-20 17:29
お料理上手な友人たちの手料理をご馳走になるたびに
自分もこんな風におもてなしできたらな~と思っていて
そういう気持ちの積み重ねで「面倒」が「楽しい」に変わっていきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2008-11-18 19:29 | ごはん | Comments(2)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31