歩行者天国

今日は銀座でお散歩です。

                  やっぱり夜のほうがキレイだな

e0028766_1426936.jpg


白いチワワと黒いトイプーちゃんとご挨拶しました。

ドッグカフェで休憩。

                     赤ぶどうジュース

e0028766_14273684.jpg



         めずらしくおりこうさん。

e0028766_14281181.jpg

[PR]
Commented by そよ風 at 2008-11-24 09:43 x
せりーぬ、さん!
銀座へポポちゃんと、お散歩だったんですね。

クリスマスの飾りつけを見ると
やっぱり初冬で、今年も後わずか。。。という時期に
来ていると感じますね。
時間が経つのが早すぎて、気持ちが追いついて
いきません~(@_@;)

>白いチワワと黒いトイプーちゃんとご挨拶しました。
ポポちゃんと一緒だと、こういう何気ない交流があって
いいですね(^-^)

赤ぶどうジュース!
いい色ですね。
これくらい濃いかんじ好きです。
美味しそう~♪
Commented by そよ風 at 2008-11-24 09:53 x
今夜24日に
NHKで放送のトップランナーに
西原理恵子さん出演です。
放送時間 :翌日午前0:10~翌日午前0:50(40分)
もし、お時間が合いましたら
見てみて下さいね。
Commented by ochichiro at 2008-11-24 17:59
そよ風さん
ありがとうございまうす。
録画予約しました。
Commented by ももかーさん at 2008-11-25 16:12 x
大きなツリーですね!
私、こういうの見る度にテンション上がります(^^)v
オー!!クリスマスだぁ〜o(^-^)oとなり、
なんだか色んな物を買ってしまいますf^_^;
まんまと引っかかるタイプです。
ポポちゃん、目を輝かせていますね!

トップランナー、西原さんだったんですか・・・
1日間に合わなかった。
毎日新聞取ってた時、「まいにち母さん」楽しみに
していました。ご主人の事とか色々。
私、トップランナーの収録当たって観に行った事が
あります。
テレビにバッチリ映ってしまいました。
バッチリ映っちゃったのは「南ちゃんを探せ!」以来・・・
南ちゃんを探せって、懐かしい響きですね(^0^)
Commented by ochichiro at 2008-11-26 17:33
ももかーさん
お店のディスプレイ盛り上がりますよね!
あれは引っかかりますよねー
いろいろ欲しくなります。

収録行ったことがあるんですね!
羨ましい~。
「南ちゃんを探せ!!」懐かしいです。
ももかーさん、もしかして「南ちゃん」だったんですか???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2008-11-23 14:28 | ポポ | Comments(5)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31