NEW POST

晴れ着撮影会

e0028766_1816126.jpg

ペットショップで晴れ着を着て写真を撮ってきました。
疲れたので夕飯はちよだ寿司。790円。
[PR]
Commented by ももかーさん at 2008-12-10 16:07 x
晴れ着を着たのはポポちゃんですか?
せりーぬ、さんですか?
それともおふたりでですか?
気になります。(^^)

公開は年明けまでのお楽しみですか?
Commented by ochichiro at 2008-12-10 20:21
ももかーさん
二人で!と言いたいところですが
ポポだけです^^
年賀状として公開予定です^^
Commented by そよ風 at 2008-12-10 20:25 x
ポポちゃんの晴れ着姿は
ブログに披露されるのでしょうか?
気になってます。

疲れてしまったようですが
ポポちゃん、撮影のとき
もしかして、元気すぎて大変だったとか?

せりーぬ、さん&ポポちゃん
お疲れさまでした。
Commented by そよ風 at 2008-12-10 20:28 x
書いて送信したら。。。
せりーぬ、さんのコメレスが!!!
年賀状として公開なんですね。
Commented by ochichiro at 2008-12-10 20:34
そよ風さん

そもそも犬がおとなしくしているわけないんですよね
わかっちゃいたんですけど(笑
予約取れたのが夕方だったんですが
撮影スタッフも相当疲れていたようで
ポポに「お座り」「待て」を言う声が
ちょっと怖くてむっとしました。
でも、まぁ・・・気持ちはわかりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2008-12-07 18:16 | ごはん | Comments(5)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31