NEW POST

玄米スープ

辰巳芳子さんの本を借りて読んだら
玄米スープが便秘にとてもいいらしい。
ちょっとためしてみよう。
ル・クルーゼで作ってみたいところだが・・・
持っていないです。
[PR]
Commented by ももかーさん at 2008-12-10 16:05 x
私は便秘とは縁遠いのですが、玄米スープはおいしそうですね!
ル・クルーゼ私も持ってないです。
去年結婚した友達にプレゼントしました。
この間遊びに行ったら、旦那さんが妊婦の妻の為に
それで肉じゃがを作りおきしてありました(^^)
大変使いやすいとのこと。

高いからなかなか自分用には買わないですよね!
似ていて安い物も売ってるし(^^)
Commented by ochichiro at 2008-12-10 20:24
そうなんですよー
高いんですよね~
やっぱり使いやすいんですね!
来年の目標、ルクのお鍋を買います(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2008-12-09 22:53 | ごはん | Comments(2)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31