NEW POST

クリスマス・ディナー

ポポを連れて、イタリアン・ドッグカフェでクリスマス・ディナーを食べました。

e0028766_13312999.jpg

             食前酒
e0028766_1332940.jpg

                    オードブル
e0028766_13322945.jpg

                    熱々自家製パン
e0028766_13325158.jpg


e0028766_13331124.jpg

                     待て!
e0028766_13334153.jpg
                           ポポのごはん
e0028766_13341398.jpg


e0028766_13343390.jpg


e0028766_1334575.jpg


e0028766_13351551.jpg


e0028766_13353789.jpg

                       かわいい~
e0028766_13355441.jpg

[PR]
Commented by そよ風 at 2008-12-24 19:46 x
☆Merry Christmas☆
写真を見ていると、とても静かに過ごせるような
お店の雰囲気と感じました。

ポポちゃんのごはんも、クリスマスバージョンなのでしょうか。
思わず美味しそう~♪と思ってしまいました。
大のスイーツ好きの私は、どうしてもデザートが気になります。
イチゴで出来た可愛い、サンタさんですね。

Commented at 2008-12-24 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ochichiro at 2008-12-24 20:48
わんこ連れ中年夫婦のグループが何組かいて
客層はアダルトな感じでしたが
わん達が後半騒ぎだして
結構にぎやかでした。おかげでポポがちょっと騒いでも
気を使わずにすみました。
Commented by ochichiro at 2008-12-24 20:49
非公開さま

いつもいつもカードありがとうございます!
こちらこそ毎回ジーンです^^
Commented by ももかーさん at 2008-12-25 12:09 x
おいしそう!!見た目もキレイなお料理ばかりですね!!
ポポちゃんも、おいしそうなゴハンがもらえて
嬉しいクリスマスだったでしょうねo(^-^)o

私たちも23日に杏を連れて、イタリアンレストランで
コースをいただいてきました!

昨日は、家でステーキ・赤ワイン・ケーキ等で
お腹いっぱいで胃が重いです・・・。

今日の午後は広い公園に行って杏と走ってきます!!
Commented by ochichiro at 2008-12-25 20:51
ももかーさんたちもイタリアンでしたか^^

実はポポ、あんなご馳走初めて食べたもので
下痢をしてしまいました。
血便もでたので病院に連れいていったら
注射2本打たれました。
元気で食欲もあるので心配ないと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2008-12-24 13:35 | ごはん | Comments(6)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31