鳴神

e0028766_15412733.jpg

e0028766_15412795.jpg


わん友とドッグカフェではないけれど
ペット店内OKの鳴神でわん連れランチをしてきました。

わんこ席は窓際のテーブル席のみ。
空くまで少し外で待っていて入りました。

茶巾寿司とごまうどんのセット。

茶巾寿司を食べたのは何年ぶりでしょうか。
私の印象では、あまりおいしいものではなかったのですが
この茶巾寿司、すごく美味しかった。
また食べたいな。今度はポポと二人でいこう。
ごまうどんは麺にごまが入っていて、
こしがあって好みでした。

お店のかたはとても感じがよく
落ち着いた静かな雰囲気で
お寿司もうどんもおいしかったです。
[PR]
Commented by ももかーさん at 2009-01-30 15:16 x
いいですねー!!
わん連れでおうどんo(^-^)o

私、前にjokerのドッグカフェのアンケートで
どんなメニューを入れて欲しいですか?の欄に
堂々と「天ざる」と書いてきました(^0^)
Commented by ochichiro at 2009-01-30 18:03
たまたま私が運悪く
まずいドッグカフェに当たっているのか?
どうも美味しいと感じるお店が少ない。

こちらのように、普通のお店で「わんこOK」
というところが増えて欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2009-01-26 15:41 | ポポ | Comments(2)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31