ポポたんこぶ

ochichiro.exblog.jp

家カレー

e0028766_19242425.jpg


ゆりすさんのインドカレーのブログを読んだらカレーが食べたくなって作りました。


天然酵母のパンってどんなものか
体験してみたくて入会したパン教室。

美味しい、と思うけれど
私にはイーストパンも十分美味しいし
気軽にできるのが自分の性にあっていると思い
とりあえず一度体験できて気がすんだので
1コースで終了した。

最後に焼いたのがパンドミ。
試食も、翌日のサンドイッチも
美味しいな、と思った。

で、今朝
冷凍した厚切りのパンをトーストして食べたら
大感動!!!
うまいっ
いやー、しみじみうまいなー。
部屋中に香る焼けたパンの匂いもたまらない。

せっかく習った知識
心に余裕があるときは天然酵母パンを焼いてみようかな。
by ochichiro | 2009-01-31 19:24 | ごはん