NEW POST

大好き

焼肉大好き

e0028766_2094068.jpg


最近すきなクレームブリュレ

e0028766_20102828.jpg


まん丸!と思ったけれど満月は明日ですね

e0028766_20111565.jpg

[PR]
Commented by そよ風 at 2009-02-08 21:20 x
せりーぬ、さん!
こんばんは(^-^)

焼肉!!!
手前にある赤ワインが、美しい~♪
そういえば。。。
牛肉は食べると幸せな気分になれそうです。

毎週日曜日、朝7時よりTBSで放送されている「カラダのキモチ」より
●牛肉に含まれる大切な成分
肉の赤身に豊富に含まれるアラキドン酸。アラキドン酸は体内で、主に脳の神経細胞膜の成分となり、脳の活動を支えています。
またアラキドン酸は、「アナンダマイド」という至福物質に変化し、直接脳に働きかけることで、私たちに幸福感をもたらしてくれます。
牛肉は脳の活動を支え、幸せな気分で生活するために欠かせない食べ物だったのです。
そして牛肉を食べる時には、焼く音を聴き、匂いを嗅ぎ、そして味わいましょう。五感を研ぎすませることによって、脳活性効果はグンと高まります。
。。。だそうです。

クリームブリュレ、美味しいですよね(≧▽≦)b
そうそう、明日は獅子座で月食ですね。
Commented by ochichiro at 2009-02-09 19:44
そよ風さん
牛肉についての知識が増えました^^

2月末までの2009円引きの割引券があったので行ってきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2009-02-08 20:11 | ごはん | Comments(2)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31