NEW POST

ムーンセットカフェ

時間があったのでポポを連れてペットOKのカフェでランチ。
テラス席がペット&喫煙席です。
テラスといっても屋根つき暖房つきなので快適です。
タバコの匂いは。。。がまんです。

e0028766_21104985.jpg

                   ガレットプレート。クレープが5枚つきます。
e0028766_21104937.jpg

                   数種類のデリから3種類選べます。
e0028766_21104958.jpg

                   コナモカ。このお店ではコナコーヒーが飲めます。
e0028766_21104997.jpg

                   お利口さんに待っていました。
e0028766_2110493.jpg



WBC中国戦みてます。
イチロー不調、不調ってみんな言いすぎ。
侍ジャパンはイチローだけじゃないんだし
他にも優秀な選手ががんばってる。
だから
もうちょっと温かい目で見守ってあげて欲しい。
信じるってことは自分の不安を垂れ流さずぐっと受け止めることだよね。
イチローを信じましょう。
[PR]
Commented by そよ風 at 2009-03-06 07:19 x
昨日は、久しぶりの陽射しが
降りそそいだ日でしたから
ポポちゃんと、お出かけ日和でしたね(^-^)

素敵な、お店の雰囲気!
お店の前にあるソフトクリーム
こちらの、お店の一押しなのでしょうか?
私、ソフトクリーム好きです♪

ポポちゃん!
温かそうで可愛い、お洋服ですね。
イチゴがモチーフでしょうか?
プリティですね(≧▽≦)b
Commented by ochichiro at 2009-03-06 21:48
メニューにソフトクリームはありますが
特に売りにしているわけではなさそうです。

ガレットとコナコーヒーのカフェです。
スイーツ系のクレープもたくさんあるので
次はそれらを食べてみたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2009-03-05 21:10 | ポポ | Comments(2)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31