NEW POST

滋味

心の友Kちゃんのお家に遊びに行きました。
美味しいものをいただき、おしゃべりをして
可愛い赤ちゃんと遊んで豊かな時間を過ごしてきました。

e0028766_22143925.jpg


玄米ご飯と皮付き有機野菜の具沢山お味噌汁。

e0028766_22154889.jpg


あずきパイ。さくさくの生地に丁度よい甘味の小豆。
形も焼き色もとてもかわいい。お皿もすごく素敵です!

ごちそうさまでした^^
[PR]
Commented by ゆりす at 2009-03-11 23:10 x
いいですね。
心のかよいあうお友達の手料理。
美味しいし、楽しいひとときですよね。
Commented by ochichiro at 2009-03-12 21:09
ゆりすさん
魔法のご飯のようでした。
食べている時よりも家に帰ってから、そのまた翌日に
じわじわと身体にきいてきました。
Commented by ゆりす at 2009-03-27 23:08 x
こころが通うって 魔法なんですね。
きっと恋も友情も愛も 心の力って 魔法なんでしょうね。
Commented by ochichiro at 2009-03-27 23:55
ゆりすさん
このご飯をいただいてから
出汁をちゃんととるようになったし、ポポのご飯も
手作りしようという気持ちになりました。

私は食べることが大好きなので
ジャンクフードも肉食も大歓迎!
お酒もたくさん飲むし、添加物もあまり気にしません。

ただ、お家ご飯は野菜多めでシンプルなものを食べようと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2009-03-10 22:19 | ごはん | Comments(4)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31