NEW POST

コルザ

昨日ちょっとしたお祝い事があり銀座のコルザへ行きました。

念願の鉄板の前の席につけました。
e0028766_18204747.jpg


前菜。ハマグリにかけてあるグリーンのソースが絶品。
e0028766_1821144.jpg


私はホタテとエビのグリルを選びました。
e0028766_18212662.jpg


キッコーマンの直営店なのでお肉をわさび醤油、からし醤油で頂きます。                          
e0028766_18214388.jpg


豆腐のように見えますが焼きアイスクリーム。炎につつまれてます。
e0028766_18215884.jpg


おまけにいただいたアイスクリームのおこげがものすごぉぉぉく美味しかったです。
e0028766_18221279.jpg


もちろん、メインのデザート焼きアイスクリームもとても美味でした。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ochichiro | 2009-03-31 18:22 | ごはん | Comments(0)

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31