ポポたんこぶ

ochichiro.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 740 )

北海道展 蟹弁当

e0028766_13272026.jpg

by ochichiro | 2014-11-04 13:24

サラメシ 続き

e0028766_23584632.jpg
e0028766_23584761.jpg
e0028766_23584891.jpg
e0028766_23584989.jpg
e0028766_23584957.jpg
e0028766_23585014.jpg
e0028766_23585171.jpg
e0028766_23585259.jpg
e0028766_2358532.jpg
e0028766_23585471.jpg

by ochichiro | 2014-11-03 23:54

サラメシまとめ

e0028766_23484876.jpg
e0028766_23484932.jpg
e0028766_23485086.jpg
e0028766_23485174.jpg
e0028766_23485213.jpg
e0028766_23485327.jpg
e0028766_23485462.jpg
e0028766_23485531.jpg
e0028766_23485654.jpg

by ochichiro | 2014-11-03 23:45

メンタルヘルスケアマネジメント検定

やっと終わった(^ω^)
e0028766_23104770.jpg

e0028766_23104876.jpg

赤坂でした。

そして天皇賞!
やった!一万円げっと003.gif

e0028766_23104960.jpg

by ochichiro | 2014-11-02 23:08

色々変化がありました

最後に書いてから五か月以上経ってしまった(;´・ω・)

結構大きな変化があったのです。
それが自分にとってどんな意味があったのか
ということを記録しておきたいので
またぼちぼち書いていこうと思う。

誕生日から始めたこと

花を飾る。
レースのカーテンをあけて過ごす。
夢の内容もここに書いていこう。

では寝るとしますか。
by ochichiro | 2014-06-26 01:19

いつかの中華街

e0028766_2011757.jpg

e0028766_2012123.jpg

e0028766_2012220.jpg

e0028766_2012373.jpg

e0028766_2012442.jpg

e0028766_2012530.jpg

e0028766_2012527.jpg

e0028766_2012643.jpg

心の友まりこちゃんとおデート。
今年春節の頃で、お店も休みのところが多く閑散としてました。
by ochichiro | 2014-02-03 19:58

当たり前だと思っていたことが

昨日今日といつもの週末なら経験的に当たり前だと思っていたことが起こらなかった。
経験的ってのがエゴっち的なんだよね。

いつもこうだから、当然こうなる筈がならなくて軽くパニック( ;∀;)

当たり前という思い込み。
当たり前なんてことはこの世にほとんどない。
当たり前のように起こっていたことが実は奇跡?
というのを改めて考えてみた。

試されている気がする。自分に。ふぁいと。
by ochichiro | 2014-02-03 00:08

独り言垂れ流し

もうさあ、奇跡を待ち望んだりぞろ目で確認しなくてもいいんだよね
だってそれは「在る」んだから。
在るの。
現実に証拠探しをして「ないない??」って焦らなくなった。
ってか焦る必要ないもん。
在るんだから。

火曜日に研修行って、落ち込んでブレインダンプした。
エゴっちが
「仕事できない自分」
「能力ない自分」
それにもがき苦しむ自分を選んでることが分かった。ひーーー。

なぜだろう?そこに何のメリットが?
そこんとこをもっと掘り下げようとすると激しく抵抗する。ひーーー。
罪悪感の影がちらりと見える。

楽して適当に働いてお金ほしいんだよ!っていう。

子供の時から、何かに真剣に取り組むのは恥ずかしいという変な観念があった。
適当にやってできないというのは、適当にやってたからという
言い訳ができる。と思ってた。今もそういうところある。

なので
実際にできるかできないかは別として
「できない」立場を選ぶ。無意識に。
もがき苦しむけど、逃げ道がある。「真剣にやってないもん」っていう。

研修は書き換えのサインかな。。。
by ochichiro | 2014-01-31 23:38

オーシャンブルーきたー(*^^)v

今日のゾロ目

7777 8888 6666
111 222 555 777

です。今日もたくさん見たなー。
だいたい通勤時間とかわんこのお散歩中に見かけます。
ちょっとぶるっときたんだけど
6666ナンバーの車を見かけた状況が以前見かけた場所だったの。
それって立体駐車場に入れる直前、しかも百貨店なので契約車じゃないし
曜日も時間帯も違うしね。ぶるぶる。


久しぶりにヒュー様に会ったよー(*´ω`)
二週間ぶりでした。やった♡
ヒュー様とはなんぞや?
ふふふ、内緒でござる。

そして中山金杯オーシャンブルー来ました!
すごい(^^♪単勝950円でした。
私は200円買ったので1900円のもうけ。
京都金杯オースミナインは残念ながら2着??
200円マイナスで1700円の利益でした。

お金儲けを狙ってないのでこんな少額でも嬉しい楽しいですね!

夕飯
いただいた中トロと豚しゃぶ。ヱビス2缶でした。
美味しかった~。
by ochichiro | 2014-01-05 11:30

e0028766_18334968.jpg
5時に夢中が始まる前に散歩に行っとこと思って外に出たら大きな虹が!
iPhone忘れたのでこれは帰ってからの写真です。
本当に大きくて見惚れてしまった(≧∇≦)
そしてハート君に会いました。
虹と♡
なんか良さげじゃないですか(^∇^)

by ochichiro | 2013-10-02 18:24