ポポたんこぶ

ochichiro.exblog.jp

カテゴリ:占い( 63 )

ゆかりさんの今週の双子座

どこか遠い場所から呼ばれているような気がするかもしれません。
気のせい、ではなく
物理的・具体的に、どこかに行く計画が出てくる人も多いでしょう。


この時期に貴方が引き寄せられる場所には
1つだけではなくて
いくつかの意味や目的が、重層的に待っている感じがあります。


この時期不意に呼ばれた場所でも、不思議と
「これまでずっとそこに向かって進んできた」
という感触があるかもしれません。
長いこと歩いてきた道と、
今週出会う「目的地」とは
太いラインでちゃんとつながっているように見えます。

これって沖縄のことかしら?
確かに不意に呼ばれた場所。
自ら行こうとは絶対に思わなかったし。
ますます楽しみになってきました。
by ochichiro | 2012-01-23 18:10 | 占い

今月のふたご座

11月25日の新月頃から、新しい物事や生活が始まったなら、
12月10日の皆既月食を機に、蓄積された重荷からは解放されそう。
新しい世界は思うより明るく、苦難はひと時だったと知る暗示。
ただ閉じこもり過ぎや我慢のしすぎは発熱や小さな怪我を招く恐れもあり、上手に発散を
by ochichiro | 2011-11-21 23:47 | 占い

ゆかりさんの今週の双子座

ここんとこゆかりさんの占いがピッタリくる。

ゆかりさんの占いは
当たるとか当たらないとか
そういう視点で見ていない。

自分が星の流れに沿って生きているかどうか
その確認
それを教えてくれるものなのです。

最近の私はよい星の流れ、宇宙の流れに乗ってるんだな~
とゆかりさんの占いが教えてくれる。
ってことは、これでよし!


仲間ができる

というのは

新しい出会い、というよりは、

そんな、「共有する時間や体験の成熟」という出来事なのだと思います。

今週、なんらかのきっかけで

「ああ、仲間ができたかも」

と、実感できるのではないかと思います。


今日研修があって同期のかた5人と一日過ごしました。

同志!

中にお一人「この人好き~」ってかたがいました。
すっごく気が合うな~って。

皆さんとはアドレスの交換とかできなかったけど
次回三か月研修のときは教えてもらおうと思う。

しかし、ゆかりさんすごい。
by ochichiro | 2011-10-08 00:57 | 占い

隠者

最近またタロットをするようになった。

同じ問題を角度を変えて時間を置いて2回占ったら
2回とも最終結果が『隠者』だった。
こういうことが起こるからタロットは怖いし面白い。

e0028766_2225487.gif


松村潔さんの「大アルカナで展開するタロット・リーディング」
という本を買った。
タロットの勉強にはすごくいい本だし、読み物としてもなかなかためになる本です。


誰でも自分の人生観でした人を見ることができません。
しかし、それは超えられない条件だとしても、それが狭いものか
ある程度許容範囲のあるものなのか、その違いは大きいといえます。
できる限り自分の狭い枠を広げることに努力しましょう。

by ochichiro | 2011-07-15 20:27 | 占い

射手座の月食

e0028766_2356513.jpg


ゆかりさんの占いでは

双子座

誰かとの強い絆を感じる時です。
あるいは自分がそういう絆を必要としている、
ということを実感させられるかもしれません。
by ochichiro | 2011-06-15 23:58 | 占い

ゆかりさんの今週の双子座

今週、何かしら新しいことが始まる人も多いと思います。
そして、そこで始まることは
長期的で重要な意味を持っています。
それは愛に関することかもしれませんし、
創造に関することかもしれませんし、
誰かとの再会や出会いかもしれませんし、
あるいは
もっと不思議な、予期せぬ特別な事かもしれません。



なんだろうわくわくするけどさっぱり見当も心当たりもない。
う~ん、pl1sちゃんのことかな。。。

誕生日は自分の元旦。
今年の目標は自分の枠を広げる。
いきなり大きなことをどかんとやるより
日々ささやかな挑戦を積み重ねていこうかなと思う。

最近始めたことは
今まで毎日飲んでいたお酒をひかえる。
家呑みは週末だけにする。

コンタクトレンズ装着時間をなるべく短く眼鏡をかける時間を増やす。
くらいだけど
自分にとっては結構思い切ったことなんです(笑
by ochichiro | 2011-05-27 23:37 | 占い

FIGARO買ったよ

e0028766_16473757.jpg

これの為に。

双子座は6月からの1年は
「普段後回しにしていたことを、最優先事項とする」
時間帯なのだそうな。

普段後回しにしていることって打掃かな。
それからポポのブラッシングとか歯磨きもついつい。
ってこんな小さなことじゃないんだろうけど。
by ochichiro | 2011-05-22 16:47 | 占い

マドモアゼル・愛さんのブログから

人の運勢を上からもしみることができたなら、
たとえば、不運とは、道を進み進み曲がり曲がり、
あとひとつの角を曲がったなら
、求めるものに出会えるにも関わらず、最後の角を曲がらずに引き返してしまう、、、
というケースが多いはずだ。

More
by ochichiro | 2010-10-23 20:38 | 占い

今週の双子座

まやさんのブログから

もしかしたら今週、一時的に
「道を見失った」「迷子になった」「どれを選んだらいいのか不透明」
な状況になるのかもしれません。
しかしこの状況を通じて、
あなたの胸中では
「決意」「絶対にやり遂げたいテーマ」
「ゆるぎない方針・価値観」がハッキリすると思います。
要するに、宇宙は今週あなたに「どうする?」と聞いてくれるのです。

胸中で
「決意」「絶対にやり遂げたいテーマ」「ゆるぎない方針・価値観」
がハッキリするのと呼応するかのように、
あなたをとりまく「情勢」や「対人関係」「未来」
は切り替わり&進展していくでしょう。
つまり、あなたの「未来」に関する絶対的な決定権を握っているのは、
他ならぬあなた自身なのです。
今週はそのことを確認&実感できるでしょう。
by ochichiro | 2010-05-30 19:50 | 占い

お誕生月占い

りっくんらんど限定チョコ

e0028766_2113136.jpg


不安や悩みの種は逃げないことが解消の道。
又、机上の論理や、実行が伴わない慢心は凶。
結果の成否より、
プロセスが成長させてくれると意識して踏み出して吉。
きれいごとや理想通りではない中でも、
臭いものに蓋をしてしまわない潔さや、共感能力が磨かれる暗示。
by ochichiro | 2010-05-23 21:13 | 占い