ポポたんこぶ

ochichiro.exblog.jp

カテゴリ:桜( 17 )

お散歩中の桜 夜桜

e0028766_2172133.jpg


e0028766_218213.jpg


e0028766_219138.jpg


e0028766_2192948.jpg


e0028766_2195530.jpg

by ochichiro | 2012-04-08 21:09 |

築地本願寺 花祭り

ホント花より団子でお目当ては
LA BETTOLA da Ochiaiのパスタ




e0028766_173477.jpg


e0028766_1734853.jpg


パスタ 500円
ワイン 300円
by ochichiro | 2012-04-08 17:30 |

近所の桜 2

e0028766_21434738.jpg

by ochichiro | 2012-04-08 14:46 |

近所の桜

e0028766_21423342.jpg

by ochichiro | 2012-04-08 14:45 |

花より・・・

花見場所の風が冷たくひえてしまった。
家の中も日当たり悪く結構寒い。
外は春爛漫なのに夜ご飯は温かいものが食べたいな。

e0028766_15453624.jpg

e0028766_15453689.jpg


桜の写真は?

ポポたんかわいいーかわいいー親バカー
by ochichiro | 2011-04-07 15:45 |

近所の桜

e0028766_19474452.jpg

by ochichiro | 2009-04-08 19:47 |

小諸そば

立ち食い蕎麦ですがテーブル席もあります

ごぼう天そば

e0028766_13432011.jpg


e0028766_13432065.jpg


入学式だったみたいで
ぶかぶかの制服を着たちびっこと、和服やスーツを着たお母さんたちがたくさんいました。

e0028766_13432097.jpg


イチロー胃潰瘍でしたね。
私もたびたび心が折れそうになりますが
イチローほどのプレッシャーではないので大丈夫でしょう。
by ochichiro | 2009-04-06 13:43 |

上野公園

e0028766_17422426.jpg


花見といえば、やはり上野公園。
どんなに混んでいても一度は押さえとかないと。
と出かけてみたものの。。。

開花宣言から半月。やっと満開になった週末。
待ちに待った人々がいっせいに繰り出して
例年以上に混んでいたような気がします。

ポポもほぼ抱っこ状態。

大げさではなく、命の危機を感じ
人混みをはずれ不忍池方面へ。
こちらもすごい人混みだけど、あの上野公園の圧迫感に比べると
池も空もみえるし安心。

こんなお店がありました。
チャリティー屋台バー。all400円。

e0028766_17442434.jpg


全て桜のカクテル。どれにしようか迷った挙句
桜トニックを選びました。

e0028766_1746054.jpg


e0028766_17461743.jpg


あたちも喉が渇きましたー

e0028766_17465576.jpg


美味しかったです。

e0028766_17475477.jpg

by ochichiro | 2009-04-04 17:49 |

花見日和

e0028766_2353165.jpg


お昼にマックを買って
わん友と散歩がてら花見をしました。

明日もポポと二人でどこかへ行くつもり。

WBCのことはあまり書かなかったけれど
熱く熱くみていました。

その疲れか?イチロー体調不良で精密検査
心配です。
by ochichiro | 2009-04-03 23:06 |

上野公園 花見

これで最後かな。。。
と、上野公園に花見に行きました。

e0028766_21344385.jpg


お好み焼き、焼き鳥、ジャンボフランクを食べた。

e0028766_21345555.jpg


ポポさん、カメラを向けると顔を背けます。。。


コンピューター手相診断の屋台がでていたので
500円だし試してみた。

診断表にはたいしたことは書かれてなかったけれど
ほんの2,3分手相をみてくれたのだが
当たっていました。
なのでこれは信じたい。

「あなたは願いを叶える力を持っている。
なのに途中で手放してしまう。
今年は転機なので6月にチャンスが訪れる」
って。
嬉しい。
よいことは信じましょう。
by ochichiro | 2008-04-05 21:39 |