ポポたんこぶ

ochichiro.exblog.jp

カテゴリ:ポポ( 125 )

ポポ話

三回目のワクチン接種。
一週間後にやっとお散歩とシャンプーが解禁。
フィラリアのお薬ももらってきた。

信号待ちで立っていると
三歳くらいの女の子がポポを指差し
「にゃんにゃん!」
お母さんが
「違うわよ、わんわんよ」
って、可愛かったな。

30日以内に犬を飼っていますという届けを区に出さなきゃいけなかったのに
うっかり忘れていた。
幸い保健所が近くにあったので慌てて登録をしてきました。

ワクチンのせいか珍しく大人しく
悪魔にならずに、私の膝の上か隣で
ガム(豚皮)をにちゃにちゃ食べていた。
いつもこんなだといいんだけどね。


ちょっとぼけてしまった。仰向け。

e0028766_2342294.jpg

by ochichiro | 2007-08-17 23:42 | ポポ

最近のポポ

e0028766_2214923.jpg


黒くて顔がわかりづらい

e0028766_2226149.jpg


睨んでますね
by ochichiro | 2007-07-28 22:14 | ポポ

ポポ

はじめまして

e0028766_19512049.jpg

by ochichiro | 2007-07-19 19:51 | ポポ

ポポ

やっと家族になった。
写真とろうとすると動いちゃってとれない。

2,3日この中へ入れてください
と言われた
ダンボールのお家『ワン・LDK』に入れると
大暴れして咳がでたので
ケージにうつした。
ダンボールのお家では吼えなかったのに
ケージに移したとたんにキャンキャンいいだしましたよ。

咳をするよりいいか。

ふぅー。
待ち望んではいたけれど
始まっちゃったよ
というのも正直な気分。
by ochichiro | 2007-07-14 23:54 | ポポ

ポポ

ショップから電話があり
先週とあまり様子が変わらないので
お薬を変えてみて、もうしばらく預からせてくださいと言われた。

さっき、お台場まで
ポポに会いに行ってきた。
2週間前に比べると大きくなっていた。
ちょっとシッカリしてきた感じで
首周りと腕をペロペロ舐められた。
ポポぐさい匂い。

あと一週間の辛抱。
今度こそは来てちょうだい。
by ochichiro | 2007-07-08 14:23 | ポポ