ポポたんこぶ

ochichiro.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ドッグラン

午前中動物病院でフィラリアの薬をもらい、水天宮から歩いて高島屋へ。
ドッグランで遊んだ後屋上のべーグルカフェで一休み


e0028766_163195.jpg


トイプー、ダックス、ミックスのお友達がいました。

e0028766_1631989.jpg


おねだり中。

e0028766_1631941.jpg


テーブルにつないでポポを置いて席を離れた(ベーグルを買いに行きました)のは初めて。
といってもそんなに長時間ではなかったのですが
おとなしく待っていてホッとしました。
by ochichiro | 2009-10-31 16:03

プレミアムシュークリーム

e0028766_1449365.jpg

ローソン

生クリームとカスタードクリーム、両方あるやつでした。
by ochichiro | 2009-10-31 14:49 | おやつ

過門香

一週間よくぞ頑張った自分!

e0028766_8453988.jpg


e0028766_8455645.jpg


e0028766_8461046.jpg


e0028766_8462492.jpg


e0028766_8463984.jpg


e0028766_8465628.jpg


e0028766_8471067.jpg


e0028766_8472463.jpg


コースのほうが色々食べれるけど
好きじゃないものも入っているし・・・。
結局いつもどこでも同じようなものを食べてるな。
どれもこれもすごく美味しかった。



人を激しく羨むってのは
まだまだ自分の納得のいく生き方ができていないからかな~。
by ochichiro | 2009-10-31 08:48 | ごはん

ナポリタン

e0028766_1926569.jpg

ケチャップぎとぎと、粉チーズ、タバスコたっぷりで
アルデンテなんて無視したナポリタンは美味しい(^O^)
by ochichiro | 2009-10-29 19:26 | ごはん

横須賀 横浜

自衛隊で買ったもの

e0028766_1953522.jpg


e0028766_1954490.jpg


敷地内のいたるところに自衛官のかたがいらして
挨拶をされました。
若い隊員さんが多いなーと思いました。

帰りの横須賀駅で写真を撮っている方がたくさんいたので
便乗して何がなんだかわからず撮ってきました。

e0028766_19572148.jpg


その後横浜に戻り中華街へ。

当初の予定では中華街をぶらつき赤レンガ倉庫でご飯を食べて
大桟橋の電灯式をみて帰宅するはずだったのですが
あいにくの冷たい雨とつれの体調が悪く
悟空カフェでお茶を飲んで帰りました。

e0028766_19593527.jpg


e0028766_19595011.jpg


e0028766_20036.jpg

by ochichiro | 2009-10-27 20:00

横須賀

雨の横須賀
楽しみにしていた大イベント
護衛艦の一般公開に行ってきました。

e0028766_20242191.jpg


e0028766_20244492.jpg


e0028766_2025073.jpg


e0028766_20251551.jpg


傘禁止なので甲板に長居できず、癖毛は大爆発。
艦内の階段はほぼ直角で、あろうことかスカート&トレンカで
行ってしまった私は、後から上ってくる人に尻丸出し状態
ひーーー
恥ずかしいというよりも申し訳なかったです。
by ochichiro | 2009-10-24 20:27

海鮮丼

e0028766_19341892.jpg

レディースセット

今日は久しぶりにZちゃんに会いました。
場外でご飯を食べて、家でお土産のロールケーキを食べたり
ポポと遊んでもらいました。
今度会えるのはずいぶん先になりそうだけど
私もなんとか英語を上達させて、一人でイギリスに遊びに行けるようがんばるよー。

マルキーズ ロールケーキ

e0028766_20134865.jpg


e0028766_2014890.jpg

by ochichiro | 2009-10-23 19:34 | ごはん

モンブラン

新宿高野のモンブラン

e0028766_2128543.jpg


どのお店のモンブランにしようか店内を何度もぐるぐるまわって
結局これにしました。
選んだら選んだであっちのにすればよかったかな~なんて思ったり。
全てのモンブランを一個ずつ買って食べれば悩みは解決なんだけど
そんなことしてもね~。

日曜日は英会話初日でした。
早めについたのに、地図の読めない女は
迷いました。
人にきいたらとんでもない場所を教えられ。。。(過去自分もやってしまったので
それが返ってきたのでしょう)

先生は優しく、でも学びに対してはとても厳しいかたでした。
頑張ろう~。
by ochichiro | 2009-10-20 21:26 | おやつ

ドッグラン

e0028766_16101133.jpg


また高島屋のドッグランへ行きました。
お姉さんポメちゃんと遊びました。

e0028766_16101117.jpg


たっぷり遊んで家に帰ってぐっすり寝てます。
by ochichiro | 2009-10-17 16:10 | ポポ

チーズグラコロ

e0028766_1551237.jpg


チーズがとろ~り美味しかった^^

e0028766_155129.jpg

e0028766_1551236.jpg

by ochichiro | 2009-10-17 15:51 | ごはん