ポポたんこぶ

ochichiro.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

去年と

e0028766_0211052.jpg


一日違いで同じお店の写真を撮っていました。

ゆかりさんの占い

12月2日という日が、ポイントになっています。
この日を挟む前後3日間くらいのなかで
貴方の人生においてとても印象的な出来事が
起こるのではないかと思います。


なんだろうな~
楽しみだな~
耳を澄まし目を凝らし、心穏やかに
その出来事に気づかぬことのないように過ごしましょう。
もしかして
内藤vs興毅戦?
いや~楽しみす~
明日のためにドンキでワイン買ったしね


昨日ドラえもんを観た。
何故かというと、適当に番組かえてたら犬の話だったから。
泣けました。
あらすじ書くと長くなるし説明が下手なのでやめますが
なんておりこうさんなんでしょう、パー。
のび太の身勝手さに激怒したものの
さすがにドラえもん。最期はめでたしめでたしでほっとしました。
しかし
観終わって「パーってハチ公の八(パ)ってこと?
と思ったら脱力。
by ochichiro | 2009-11-29 00:21 | クリスマス

焼肉〜

e0028766_22432198.jpg

e0028766_22432169.jpg

e0028766_22432149.jpg

e0028766_22432125.jpg

久しぶりの焼肉
クーポンを使ってお肉30%OFF
by ochichiro | 2009-11-28 22:43

お布団

e0028766_16534820.jpg

人間の膝かけを買ってあげたら噛みっぱなし
by ochichiro | 2009-11-28 16:53

CAFE de CRIE

e0028766_15455299.jpg

e0028766_15455265.jpg

イタリア栗のモンブラン
by ochichiro | 2009-11-28 15:45

赤星

e0028766_22205632.jpg

赤星、期間限定買わずにはいられません
by ochichiro | 2009-11-27 22:20 | お酒

牛肉と大根の煮物

e0028766_19192042.jpg

ゆりすさんの真似しました

昆布と牛ばら肉と大根をフィスラーで5分加圧。
浅葱と黒胡椒をふってできあがり。
by ochichiro | 2009-11-26 19:19 | ごはん

有料でも行く!

事業仕分けのニュースで知ったんだけど
陸上自衛隊広報センター

無料だから行くんだろうって言ってたけど
でもねー、こういうのって好きじゃなきゃ無料だからって
わざわざ行く人は少ないのでは?

私だったら有料でもいく!
今まで知らなかったから行かなかっただけで
絶対に行く!行きたいよー。年内に行けるかな~。
by ochichiro | 2009-11-25 17:18

連休中日は

近所のすし屋へ。
いつもは友人のお店に行くのですが
日曜日は今年4月にできたばかりのお店に行ってみました。
偶然にもポポのお友達の飼い主さんがいらっしゃいました。

e0028766_19363867.jpg


e0028766_1936541.jpg


e0028766_19371117.jpg


e0028766_19372739.jpg


e0028766_19374152.jpg


はたはたは大好きであれば必ず頼むのですが
子持ちはたはたなんて、生まれて初めて!!!
美味しい~。
by ochichiro | 2009-11-23 19:37 | ごはん

裏原の

e0028766_19231278.jpg

e0028766_1923129.jpg

わんこOKカフェ
サイトもないし、ただぼやっとついていっただけだし、名前も忘れてしまったので、たぶん自力では二度と行けないでしょう
by ochichiro | 2009-11-23 19:23

UN CAFE

e0028766_17205320.jpg

e0028766_17205311.jpg


わん友とわん連れランチ。
いつも中央区界隈ばかりうろうろしている私ですが
青山に行きました。

私はパスタランチ、友人は真鯛のポワレ。
パンに添えられたオリーヴオイル美味しい~。
グラスワインのボージョレーも美味しい~。
スープもパスタも具沢山でボリューム、味ともに大満足でした。
by ochichiro | 2009-11-23 17:20 | ごはん