ポポたんこぶ

ochichiro.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

チケット

e0028766_1658397.jpg


¥は日本円と同じなんですね。
by ochichiro | 2010-06-29 16:58 | 旅行

手長海老のトマトソース

e0028766_1693495.jpg


英語の後友人とランチ、旅行の打ち合わせなどなど。
by ochichiro | 2010-06-29 16:09 | ごはん

一風堂

e0028766_19463899.jpg


一口餃子

e0028766_19463824.jpg


辛めん、一辛

一辛そんなに辛くなかったです。
次回は三辛くらいに挑戦!
by ochichiro | 2010-06-27 19:46 | ごはん

ららぽーと

オープンちょいすぎくらいに行きました。
さすがに空いてて快適。

ドッグカフェでカレーと生ビール。

e0028766_13273960.jpg

e0028766_13274027.jpg


ポポに服とおやつとおもちゃを買いました。

e0028766_13274060.jpg

e0028766_13274029.jpg

by ochichiro | 2010-06-27 13:27

すいかジュース

e0028766_16302655.jpg


7月3日から6日まで上海に行ってきます。
今日やっと日程表が届いたんだけど、
不安なことに万博のチケットがまだきてないそうで。。。
HISだし大丈夫でしょう、水星逆行中じゃなくてよかった。

色々調べたんだけど
台北の時みたいにのん気にしてられない感じ。
偽札、食あたり、ぼったくりと
あまり不安になりすぎてもね。が、
平和ボケしててもいけない。
ホノルルとか台北とか
普通にしてればノープロブレム的なところにしか行ったことないからな~。
万博のガイドブックも日本では売ってないし。。。

次の英語のレッスンでは
旅行会話をみっちりしこんでもらうつもりです。
by ochichiro | 2010-06-25 16:30 | おやつ

因果応報

今すごく実感している。
嫌だなと思うことも
よくよく考えてみると、過去の自分がしてきたことの結果だったり。
今できることは
未来の自分がより幸せになれるようにすることと
過去の自分の落とし前(大袈裟)をつけることだ。
by ochichiro | 2010-06-25 01:01

Miami Villa

e0028766_14543848.jpg

e0028766_14543844.jpg

ランチ
ツナと玉葱のトマトソース
by ochichiro | 2010-06-22 14:54

再会

e0028766_1612499.jpg


人参のようにみえますが。。。チーズ。

昨日、訳あってしばらく会わなかった心の友と
数年ぶりに再会。

彼女はちっとも変わらず
食べて飲んでしゃべって
楽しい時間を過ごしました。

船橋の居酒屋にて。
by ochichiro | 2010-06-20 16:01 | ごはん

台湾風かき氷

e0028766_15501558.jpg

以前ルーローハンとチーパイを食べたお店で
マンゴーかき氷を食べました。
300円。この上にマンゴーがのってたらな〜。
by ochichiro | 2010-06-19 15:50 | おやつ

頂き物

e0028766_20265511.jpg


フルーティーで美味しかったです。
by ochichiro | 2010-06-18 20:26 | お酒