ポポたんこぶ

ochichiro.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

それまでには完璧に

e0028766_20193639.jpg


真央ちゃんたかちゃんをみに愛知のTHE ICEへ行くことにしました。
(2階席しか空いてなかったけど)
スケートと名古屋グルメを満喫〜楽しみ!
by ochichiro | 2011-05-31 20:19

サマーカットにしました

e0028766_11511294.jpg

by ochichiro | 2011-05-31 11:51 | ポポ

來來

e0028766_15274796.jpg

e0028766_15274762.jpg

e0028766_15274789.jpg

e0028766_15274777.jpg


所用で鴨川へ。來來ラーメンが絶品とのことで来ました。
が、味がかわっちゃったみたいです。残念。
これも悪くはなかったです。
by ochichiro | 2011-05-29 15:27 | ごはん

あさり蕎麦ネギトロ丼セット

e0028766_16173927.jpg

海ほたるで中飯
by ochichiro | 2011-05-28 16:17

ゆかりさんの今週の双子座

今週、何かしら新しいことが始まる人も多いと思います。
そして、そこで始まることは
長期的で重要な意味を持っています。
それは愛に関することかもしれませんし、
創造に関することかもしれませんし、
誰かとの再会や出会いかもしれませんし、
あるいは
もっと不思議な、予期せぬ特別な事かもしれません。



なんだろうわくわくするけどさっぱり見当も心当たりもない。
う~ん、pl1sちゃんのことかな。。。

誕生日は自分の元旦。
今年の目標は自分の枠を広げる。
いきなり大きなことをどかんとやるより
日々ささやかな挑戦を積み重ねていこうかなと思う。

最近始めたことは
今まで毎日飲んでいたお酒をひかえる。
家呑みは週末だけにする。

コンタクトレンズ装着時間をなるべく短く眼鏡をかける時間を増やす。
くらいだけど
自分にとっては結構思い切ったことなんです(笑
by ochichiro | 2011-05-27 23:37 | 占い

chez DAIGO

e0028766_1545133.jpg

e0028766_1545198.jpg

e0028766_1545125.jpg

e0028766_15451100.jpg

e0028766_1545170.jpg

e0028766_1545184.jpg


昨天
個室わんこOKなのでポポ同伴で私のお誕生会でした。
by ochichiro | 2011-05-27 15:45

だしました

e0028766_12513467.jpg

今日から仲良くしましょうね!

とりあえず箱から出して電池を充電して・・・
まだお互い気まずい感じですね。

まぁ、ゆっくり一歩ずつ距離を縮めていきましょう。
by ochichiro | 2011-05-25 12:51

屋台BAR

e0028766_20324549.jpg

e0028766_20324533.jpg

e0028766_20324529.jpg

e0028766_20324563.jpg

e0028766_20324552.jpg


今回もわんこ好きお客さんがたくさんいて
ポポたん可愛がってもらいました。

ニョッキうまうま
by ochichiro | 2011-05-24 20:32 | ごはん

免許証更新

e0028766_17135932.jpg

普通が中型に変わりました(中味は同じ)
それと暗証番号登録するのね!
いろいろ変わっててビックリ。
by ochichiro | 2011-05-24 17:13

築地 寿楽

e0028766_19352115.jpg

e0028766_19352199.jpg

e0028766_19352167.jpg


安くて美味しい^^

小姐がおっさん達に「ねーねー名前教えてよー」とセクハラされてた。
「オシエマセン」って言ったら
「そっかー、まだ通いたりないから教えてくれないんだねー」とかなんとか

かわいそうー。

帰りに「好吃!」と言ったら
今までずっと無表情な接客だったのに
にこっと笑ってくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれはチャンスの女神ってやつだったのか?
通り過ぎてしまったと言うより追い出しちゃった感じだな。
by ochichiro | 2011-05-22 19:35 | ごはん