ポポたんこぶ

ochichiro.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

雪だるマン

e0028766_1694122.jpg


e0028766_1694622.jpg


e0028766_1694938.jpg


e0028766_1695171.jpg

by ochichiro | 2012-01-30 16:08 | かわいいもの

百八

近所の居酒屋に行ってみた。

e0028766_0101281.jpg


e0028766_0101324.jpg


e0028766_0101387.jpg


e0028766_0101468.jpg


e0028766_0101498.jpg


最近思うこと。
地獄というのはどこにでもある。
角を曲がればすぐそこに。
誰にでも平等に。
by ochichiro | 2012-01-30 00:08 | ごはん

永遠の僕たち

e0028766_212428.jpg


暮れの30日だったかな?
大掃除しろよって日にこれを観に行きました。

綺麗な映画。

そしてなんといっても加瀬亮!
英語の発音がとってもキレイ。
渡辺謙みたいに力はいってなくてすごく自然。
最近浅野忠信ハリウッド進出してるけど、加瀬亮の方が活躍できそう。
by ochichiro | 2012-01-27 21:06 | 映画・ドラマ

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬

e0028766_20403923.jpg


面白カッコイイ!
スパイコメディって初めて見たのはゲットスマートかな?
個人的にはゲットスマートの方が好きかな(アン・ハサウェイもでてたし)

運がいいとねお客さんのノリが良くて
ところどころで笑いが起こるんだけど、今回はしーんとしてた。
面白かったんだけど(・ω・`*)ネー。

妄想でダニエル・クレイグだったらって
想いながら観てたけど
案外彼の方がよかったかも。。。
by ochichiro | 2012-01-27 20:46 | 映画・ドラマ

お目々がΣ(゚д゚lll)

e0028766_16353292.jpg


頑張れ雪だるマン
by ochichiro | 2012-01-27 16:34 | かわいいもの

よろしくねとさようなら

新しいお友達

e0028766_12541147.jpg


明日にはとけちゃうね(/ _ ; )

e0028766_12541260.jpg

by ochichiro | 2012-01-26 12:51 | かわいいもの

お疲れさまの晩ごはん

給料日だし、テイクアウトだけど特上で。

e0028766_22522348.jpg

by ochichiro | 2012-01-25 22:48 | ごはん

雪だるマンと

e0028766_11431960.jpg


お互い知らんぷり


e0028766_11431927.jpg

by ochichiro | 2012-01-25 11:41 | ポポ

積もりましたょぉ

e0028766_13343352.jpg

あれ?
e0028766_13343395.jpg


e0028766_1334343.jpg

誰ですか?
e0028766_1334354.jpg

ポポちゃん!
e0028766_13343693.jpg

by ochichiro | 2012-01-24 13:28 | ポポ

ゆかりさんの今週の双子座

どこか遠い場所から呼ばれているような気がするかもしれません。
気のせい、ではなく
物理的・具体的に、どこかに行く計画が出てくる人も多いでしょう。


この時期に貴方が引き寄せられる場所には
1つだけではなくて
いくつかの意味や目的が、重層的に待っている感じがあります。


この時期不意に呼ばれた場所でも、不思議と
「これまでずっとそこに向かって進んできた」
という感触があるかもしれません。
長いこと歩いてきた道と、
今週出会う「目的地」とは
太いラインでちゃんとつながっているように見えます。

これって沖縄のことかしら?
確かに不意に呼ばれた場所。
自ら行こうとは絶対に思わなかったし。
ますます楽しみになってきました。
by ochichiro | 2012-01-23 18:10 | 占い