人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミランダ(タリア)とブルース

いろんな感想を読むと
なんでミランダとブルースがいい仲になったのかわからない?
的なことが結構書かれてありました。

私は別に二人がいい仲になったとは思ってないです。
たった一回勢いでエッチしちゃっただけだと。

ブルースはじいや二人にミランダは美人だ美人だと
言われてもしれっとしてた。
資金集めのパーティーでご対面した時だって
別に心動かされた様子はなかった。だからこそ
なんでエッチしちゃったかわからない???なのかな。

あの時ブルースはボロボロ状態。
レイチェルにふられたことは決定的だし、じいやは本当に出ていっちゃうし
セリーナに指紋取られたおかげで破産に追い込まれちゃうし
ランボルギーニーはレッカー移動されちゃうし
雨に濡れるし自分の家なのに鍵を開けたこともない!じいやがいないから
家にも入れない!
そんな時に「あなたのご両親の家は私が守るわ」
なんて言う肉食系の女が目の前にいたらそうなっちゃうでしょう!
このことがレイチェルの影をとっぱらう出来事にもなったかなと思います。
なので「あのシーンは必要なかった」
という感想もありましたが、セリーナと結ばれるためには
必要な儀式であったと思うのです。
by ochichiro | 2012-09-07 21:19 | 映画・ドラマ