人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セリーナとブルース

最初セリーナはブルースのことを
いけ好かない金持ち!程度にしか思っていなかったと思う。
仮面パーティーにあらわれネックレスを取り返しに来て
自分がセリーナ・カイルだということも突き止められムカムカっと<`~´> 
腹いせにランボルギーニーを盗んでやったワンヽ(*´∀`)ノ

だけど、クリーン・スレイドを餌に騙され
ブルースの指紋を盗んだことによって彼を破産させてしまった罪悪感(;´д`)
。。。
ブルースの頼みとは言えバットマンをベインのところに
案内するが自分の身を守るためバットマンをはめてしまう。
その時ベインの口からバットマンがブルースだと知り驚愕Σ(゚д゚lll)
目の前でブルースが半殺しの目にあうのを見ているしかない。。。
再び罪悪感とベインに対する真の恐怖心でいっぱいになる。
セリーナは逃亡しようとします。
が知事誘拐の犯人としてデント法により投獄。
そのごベイン一味のゴッサムの浄化のため囚人開放。
半殺しのブルースは世界の果てに投獄されるが復活!
セリーナの前にあらわれます。

その時のセリーナの表情がたまりません!
彼の姿を見た瞬間、ふにゃっと崩れ落ちそうな表情をします。
そして溢れそうな涙をぐっとこらえるようにキリッとするんだけど
私はあの瞬間に恋に落ちたんだと思います。
あのシーンがとっても大好き(*´ω`*)
とどめがですね、セリーナはブルースに小悪魔的憎まれ口をきくわけです。
そこでブルースは「君はそんな女じゃない!」ってキッパリ言うんですよ。

惚れます!

今まで近づいてきた男たちは
彼女の美貌や犯罪力を利用しようとするゲスな奴らばかり。
馬鹿な女呼ばわりしたり、セクシーだが死んでもおしくないなんて
酷いこと言う奴とかね。

それが
「君はそんな女じゃない」って
あんなにひどい目に合わせてしまったのに爽やかな笑顔でそんなセリフを・・・
惚れます!
by ochichiro | 2012-09-07 22:00 | 映画・ドラマ