人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆかりマンション号外

最近、目標が「ゴン!」と変わった方が多いのではないかと思います。
・・・・・・この「目指す場所の変化」は、けっこう劇的で、全く予想外だった人も
多いのではないかという気がします。


今の仕事は
前からやりたいなと思っていたことだ。
でも、資格もないし
一般に募集をするようなことではないので
本当に「夢」みたいなもんだった。
が、タイミングよく募集があって
運良く働けることになった。

仕事は楽しい。
でも、情熱が湧かない。。。
そんなもんかもしれない。。。
仕事に情熱なんて求めるもんじゃないのかな。。。
と、思ったり。。。

この前ヒプノを受けて
自分が生まれてきた意味、使命のようなものをきかれて

「私と同じように苦しんでいる人に大丈夫だよって教えてあげたい」
って答えた。
そういう感情が深いところから湧いてきた。
で、その夜
「わかってあげたい」という感情が
また湧いてきた。

今の仕事を選んだ時よりも
もっと確かな感じ。
お腹の底から溢れだす感じ。
では具体的に何?って今の段階では説明できないけれど
私は「それ」をしたいと思う。

大丈夫
それが本当に私の使命なら
求めていればちゃんと道が開けてくる。
私は、焦らずに動いていけばいい。
そのうちきっと流れができるはず。

いつだってそうだ。
私にとって本当に必要なことならば
求めていれば
たくさん時間がかかっても、いつかちゃんと運ばれていく。
素直にそう思えるときは、絶対に大丈夫。
by ochichiro | 2006-07-10 20:57 | 占い