人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上京ものがたり

上京ものがたり_e0028766_20132544.jpg


こういうことを
語ってくれる人って
西原理恵子しかいないんじゃないかな。
だから
好きだ。惹かれる。

等身大の弱さ強さ優しさ。

気のせいかもしれないけれど
普通に親しくしている人が
最近なんだかよそよそしい。
私は子供の頃から、人の顔色を見るのが得意と言う
ちょっといやらしい特技があるので。。。
まあいいや。気にしないことにしよう。

土星さんがうごきます。
一つ決着をつけたいことがあるので
月食の日にしようかな、と思う。
そんなにたいしたことじゃないんだけれど。
やっておこう。すっきりと。

たとえば2005年の7月。
たとえば去年の9月。


そうだな。。。
このへんの課題はすっきりさせておいたほうがいいよな、やっぱり。
by ochichiro | 2007-08-26 20:15 |