人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いは叶う 2

ゆりすさんのメルマガと
シンクロしててびっくり。

そうなんです。
願いは忘れたころに叶ったりする。
叶った時には
その思いは消えている。
むしろ、叶ってしまってやっかいにさえ思う。
というのが、いま起こっている。

その時はそれが嫌で嫌でたまらなかった。
でも、がまんするしかなくて
いつも「こういう状態がなくなりますように」
と願っていた。
そして、それが嫌だと思わないように
色々努力をした。
そのお陰か、なんとか克服できて
嫌でなくなった。
嫌でなくなったとたんにその状況が消えてしまった。
「こういう状態がなくなりますように」
の願いが叶った。

困る。
もう、嫌じゃなくなったんだ。
今さら消えられても。。。
今度は消えてしまったことで悩んでいる。

なんてややこしいんだろう。
by ochichiro | 2007-11-22 20:58