人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タロットカード殺人事件

タロットカード殺人事件_e0028766_22505996.jpg


公開翌日にみたんだけど
終盤に差し掛かったところで
マナーモードの携帯がぶるぶる。
緊急事態発生で泣く泣く途中で出てきた。

レディースデーなので再チャレンジしてきました。

ウディ・アレンの映画は初めて観た。
演技で人を笑わせる素晴らしい俳優&監督さんだった。
一回目もそうだったけど
今日も館内に笑い声がたくさん響きました。

スカーレット・ヨハンソンとの名コンビぶりが最高でした。
変な言い方だけど
捨てるところが一つもなく調理した食材と言う感じ。
調理人の腕と食材に対する愛情が感じられました。

しかしヒュー・ジャックマンはこういう役が本当にぴったり(うっとり。

ラストにちょっと衝撃的な出来事が。。。
それも笑いになっちゃってます。
by ochichiro | 2007-11-28 22:59 | 映画・ドラマ