人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチローとミディアム3

今シーズンはマリナーズ熱、イチロー熱があがらなかった。

・去年の悪夢を引きずっていて乗り損ねた
・WOWOWに加入して映画をたくさん録画したので
マリナーズ戦を録画してみる気力がなかった
・日本人メジャーリーガーが増え
マリナーズ戦の放送が少なくなってきた

と理由はいろいろありますが。。。
オリックス時代からのファンとはいえ
毎シーズン熱心なファンではなく燃えたり冷めたりの繰り返し。
今年は冷めた年でした。


ミディアム3
終わっちゃったよー。
なんか中途半端な終わりかた。
犬夜叉(アニメのほう)の最終回に匹敵する。

2を観てファンになった私には
3はやや期待はずれ。
アリソン太り過ぎたし(笑

ジョーが同僚の立てこもり射殺事件に巻き込まれた話。
あれがどうも腑に落ちない。

だってアリソンは夢で殺人現場を見ると
真夜中でもリーを叩き起こして
たいした情報がなくても現場に行かせたりするのに
何でもっと真剣にジョーをとめなかったのか。
夢を見ながら行かせちゃったのが理解できない。

それから友達になったばかりの、よく素性の知らない人に
内部情報をべらべら話してしまい
結局そのせいで家族や同僚を窮地に追い込んでしまったのに
たいして反省している様子がなかったり。。。

来年のシーズン4に期待します。
by ochichiro | 2008-09-30 23:01 | 映画・ドラマ