人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん お酒 わんこ 旅行


by popo.chibikichi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上野公園

上野公園_e0028766_17422426.jpg


花見といえば、やはり上野公園。
どんなに混んでいても一度は押さえとかないと。
と出かけてみたものの。。。

開花宣言から半月。やっと満開になった週末。
待ちに待った人々がいっせいに繰り出して
例年以上に混んでいたような気がします。

ポポもほぼ抱っこ状態。

大げさではなく、命の危機を感じ
人混みをはずれ不忍池方面へ。
こちらもすごい人混みだけど、あの上野公園の圧迫感に比べると
池も空もみえるし安心。

こんなお店がありました。
チャリティー屋台バー。all400円。

上野公園_e0028766_17442434.jpg


全て桜のカクテル。どれにしようか迷った挙句
桜トニックを選びました。

上野公園_e0028766_1746054.jpg


上野公園_e0028766_17461743.jpg


あたちも喉が渇きましたー

上野公園_e0028766_17465576.jpg


美味しかったです。

上野公園_e0028766_17475477.jpg

by ochichiro | 2009-04-04 17:49 |